メール会員募集

富士山世界遺産センターでは、年6回開催の企画展や各種イベント情報等、センターの最新情報をメールマガジンで配信するメール会員制度を創設いたしました。メール会員に入会していただくと、最新情報をタイムリーに入手できるだけではなく、研究員による企画展特別解説への参加等、お得な特典があります。ぜひご登録ください。

≪登録はこちらから≫

 

 

 

 

募集チラシのダウンロードはこちら

 

 

 

 

<メール会員の概要>

配信頻度 ・月1回(基本毎月1日)

・号外(臨時に配信情報がある場合)

配信内容 ・企画展示案内、公開講座案内、イベント案内、常設展案内等のタイムリーな情報を配信
会員特典 ・センターでの研究員による企画展の特別解説会への参加

・センターでの研究員による展示解説付き特別館内ツアーへの参加

・センターでの富士山の最新研究を題材とした特別館内講座への参加

備  考 ・入会無料

<入会キャンペーンの概要>

実施期間 令和2年8月1日(土)~令和2年9月30日(水)第1期 終了

令和3年1月1日(金)~令和3年1月31日(日)第2期 終了

令和3年5月                  第3期 予定

キャンペーン内容 ・キャンペーン期間中に、入会いただいた方を対象に、入会完了後にセンターが送信する登録完了メールのスマートフォン等の画面又はプリントアウトを来館時に受付で御提示いただくと、富士山世界遺産センターオリジナル缶バッジ、オリジナルメモ帳、オリジナルボールペンのいずれかを入会特典としてプレゼントいたします。来館当日に入会も可能です。
登録ブースの設置 ・来館時登録用の登録ブースを館内に設置します。

 

 


ページトップ