【御確認ください】来館される皆様へのお願い

来館される皆様には以下のとおり御理解、御協力をお願いいたします。
【来館者の皆様へのお願い】
<来館前>
○ 来館される際は、マスクの着用をお願いします。
○ 発熱又は風邪の症状がある場合には、来館をお控えください。また、そのような状況が見受けられた場合、スタッフがお声を掛け、入館の自粛をお願いする場合がございますこと御了承ください。
○ 入館時の検温に御協力いただくとともに、37.5度以上の発熱が確認された際は、入館を御遠慮いただく場合がございますこと御了承ください。
○ 館内の混雑を防止するため、やむをえず入館を制限する場合がありますこと御了承ください。

<観覧時>
○ 入館時及び観覧時はマスクを必ず着用し、手指の消毒やこまめな手洗いをお願いします。
○ 他の来館者と十分な間隔を空けて御観覧ください。
○ 館内のトイレにハンドドライヤーやタオルは設置しておりませんので、ハンカチやタオルは御持参ください。
○ 以下の設備は使用を休止しますこと御了承ください。
・ 授乳室
・ 水飲み場
○ 以下の設備は座席数等、一部の使用を制限させていただきますこと御了承ください。
・ 映像シアター
・ 企画展示室
・ カフェショップ(飲食スペース)
・ コインロッカー

・ 富士山ライブラリー

 

 

開館にあたり以下のとおり、新型コロナウイルス感染症感染防止方針を策定しましたので、御理解、御協力をいただきますようお願い申し上げます。

静岡県富士山世界遺産センター 新型コロナウイルス感染症感染防止方針

(2020年8月31日更新)

静岡県富士山世界遺産センターにおける感染防止対策(チェックリスト)

(2020年10月23日更新)


ページトップ